logo

このサイトを作ってから随分長い時間、放置してしまっている。(反省)

フェイスブックのリンクから訪問していただいている方も多くいて申し訳ない気持ちで一杯です。

このサイトで公開している内容は以前私がメルマガ配信サービスの「まぐまぐ」で発行していたもので、その内容を少しだけリライトして公開しています。

この「まぐまぐ」で配信していたメルマガが今でも閲覧できるので、ここでそのサイトをお知らせします。

【今まで誰も明かさなかったソフトバレーの実践講座】 クリックで飛びます。(スマホでも閲覧可能だと思います)

今後も少しづつメールマガジンで書いていた内容をリライトしながら、このサイトで情報公開したいと考えております。

少しでもソフトバレープレイヤーのお役に立てればうれしいです。(^_-)-☆